人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強い自我を求めて さ迷い歩く幽霊の如し
by kagerw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


機動警察パトレイバー劇場版

機動警察パトレイバー 劇場版
/ バンダイビジュアル
ISBN : B00012T0HQ
スコア選択: ※※※※※
もっと気の利いた題名ねーの?と文句を言いたくなるような。とりあえず、いちお、監督は押井守ですよ。

突然、自衛隊のレイバーが無人のまま暴走する。その後も暴走事件は相次ぐ。そのレイバー達に共通しているのは、新型のOS、HOSにアップロードしていることだけだった。ところが、全てのHOSを搭載したレイバーが暴走しているわけではなく、その原因についてはまるで謎のままだった。

OSの開発者、hobaは自殺し、この謎を知るものは誰1人と居なくなった。遊馬はその謎を解くため、1人駆け周るが…。


やっぱりOVAの方も見なくちゃあかんかなぁ…。
by kagerw | 2006-02-28 21:46 | 映画とか
<< となりの山田くん 海がきこえる >>